fc2blog mono blog

お気に入りの曲と出来事など・・

229246589_99fc3e1847.jpg



ネットがない駄目ですか??

シマンテック調査

インターネットがなくなったら
「生きていけない」との回答

10代が44.0%

全体で見ても「インターネットがないと生きていけない」

ユーザーは2008年の10%>>>23.8%

さらに、PCがなくなったら
「生きていけない」との回答
10代(47.0%)
20代(34.5%)
60代以上のシニア層でも32.0%


確かに私も毎日必ずネット見ますし~
そんな時代ですね!!


http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090625_296681.html

隕石が14歳の少年を直撃

ドイツで隕石が14歳の少年を直撃
少年は奇跡的にかすり傷で済む


ドイツのエッセン州で今月、中学校に向かうために通学中の14歳の少年
Gerrit Blank君の手に宇宙から飛来してきた隕石が直撃

かすり傷で何よりですね・・本物の隕石 価値はどうなんでしょう??

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200906151242&lang=

新しく「貝柱」が加わり

-新・うまい! シーフードヌードル

「カップヌードル シーフードヌードル」品質強化について
新しく「貝柱」が加わり、さらにおいしくなりました。

DBimage.jpg

7月6日(月)に全国で発売

私はカップヌードル シーフードヌードルが1番好きなカップ麺ですが
貝柱でさらに美味しくなるのでは期待してます!!


ベネズエラ政府 コーク・ゼロ回収

.ベネズエラ政府、「健康に害」としてコーク・ゼロ回収

ベネズエラ政府は10日、健康に害を及ぼす可能性があるとして
米飲料大手コカ・コーラに「コカ・コーラ ゼロ(コーク・ゼロ)」
を回収するよう命じた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000108-reu-int

真意はどうなんでしょうね!!
他国の対応に注目ですね!!


フジ「救命病棟」先送りも

フジ「救命病棟」先送りも

俳優、江口洋介(41)が東京・渋谷区で愛車の1100cc大型オートバイを運転中に事故に遭い、
左鎖骨骨折など全治2カ月の重傷を負ったことが11日、分かった。
自転車を避けるため、急ブレーキ後に自ら転倒。
接触は回避したが、入院を含め3週間の安静が必要で
7月7日スタートの主演連続ドラマに多大な影響が出るのは必至だ。

撮影強行する話も聞きましたが???

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000044-sanspo-ent

江口洋介がバイクで転倒

江口洋介がバイクで転倒、大けが

俳優の江口洋介さん(41)が東京都渋谷区で大型オートバイを運転中、
転倒して骨折するけがをしていたことが11日、分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000551-san-ent

早く 元気に退院出来ますよに!!

おめでとうございます^^

ハローキティ誕生35周年

もう35歳なんですね!!
今も変わらず人気者ですね~♪

0107_img.jpg

株式会社サンリオ(本社:東京都品川区、社長:辻 信太郎、以下サンリオ)のキャラクター、ハローキティがおかげさまで1974年のデザイン開発以来、本年で誕生35周年を迎えることとなりました。これもひとえに今まで支えて下さった世界中のファンの皆様の愛情の賜物であり、深くお礼申し上げます。サンリオではこのたび35周年記念シンボルデザインを作成、本年を記念年として国内外のグループ各社も含め、35周年を記念したイベントの開催や記念商品を発売してまいります。合わせてライセンス契約先企業各社からも記念商品が発売される予定です。具体的な内容につきましては、確定次第お知らせしてまいります。

マクドナルドで誕生日パーティ

100歳の女性

マクドナルドで誕生日パーティ


米ミシガン州ブライトン 8日 AP] 米ミシガン州の女性が
過去15年のあいだ頻繁に通ってきたなじみの店で100歳の誕生日を祝った。
マクドナルドだ。 ジョージア・ボイントンさんは先週
いつものハンバーガーとコーヒーを目当てに店に立ち寄った。
そこには本人に内緒でケーキと風船が用意されていた。

その年でマックに行ってるとは ハイカラさん ですね^^

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1244549261974.html

affiliate-b

転職サイトDODAで転職

トレンド

楽天

楽天

あし@

   

