fc2blog mono blog

お気に入りの曲と出来事など・・

229246589_99fc3e1847.jpg



熊木杏里「新しい私になって」

熊木杏里

「新しい私になって」


CMタイアップが多い方ですが
この曲は資生堂でした~
透明感のある 柔らかな歌声が癒してくれますね









ミ・アモーレ 中森明菜


ミ・アモーレ

中森明菜

中森


中森明菜 『歌姫伝説 ~90’s BEST~』

憂いの歌声の明菜さん~
90年代の歌姫ですね!!







Enrique Iglesias - Hero 

ぶた2


Enrique Iglesias - Hero 

TVドラマ『恋するトップレディ』の主題歌

脚本 田辺満ほか、演出 西谷弘、河野圭太、プロデュース 笠置高弘、小椋久雄 
主題歌 エンリケ・イグレシアス「ヒーロー」
出演 中谷美紀 柳葉敏郎 奥菜恵 山口紗弥加 他

エキセントリックな役が多い、中谷美紀ちゃん、これは割と普通の女の子の役みたい。
お父さんの後をついで、25歳で市長になるって言うのが、とっぴな設定ではありますが・・

[Read More...]

高杉さと美 「百恋歌」

高杉さと美 「百恋歌」

透明感あふれる
歌声が素敵な方ですね^^





[Read More...]

お尻が>p<


Fat dog trying to get rid of that nasty itch - video powered by ToxicJunction.com

最近値段が高くなったと感じる商品ランキング

しかし すべて物が高くなってます~
ガソリンに税金課税して・・道路・・造っても・・
ガソリン高くて走れませんwwwww

福田さん・・国民の為に何か1つでもいい事したのだろうか??





Whitney Houston - I Will Always Love You



Whitney Houston
- I Will Always Love You



ホイットニー・ヒューストンの大ヒット曲『オールウェイズ・ラヴ・ユー』は
ホイットニー初主演映画『ボディーガード』のテーマソング
1993年グラミー賞最優秀レコード賞の曲

And I will always love you~~
のところ聞き覚えがあると思いますが~♪



<訳詞>
もしいなくてはならないのなら
あなたのやり方に従うまでよ
私は行くわ
だけど分かっているわ
どんな場合でもあなたのことを思うだろうってことを

そしていつもあなたを愛するでしょう
いつもあなたを愛するでしょう・・・・・

[Read More...]

Eric Clapton - Tears In Heaven 

Eric Clapton - Tears In Heaven 

天国で君に逢えたら
君は僕の手を握ってくれる?
天国で君に逢えたら
君は僕が立てるように手を貸してくれる?


不慮の事故で亡くなった息子へ捧げた歌
1992年グラミー賞最優秀レコード賞の曲

[Read More...]

affiliate-b

転職サイトDODAで転職

トレンド

楽天

楽天

あし@

   

