fc2blog mono blog

お気に入りの曲と出来事など・・

229246589_99fc3e1847.jpg



携帯電話が振動しているように思ったことはありますか?


携帯電話が振動しているように
思ったことはありますか?


ポケットに入れていると携帯電話が振動しているかのような・・
実際には振動していなかった…
有りませんか??

クリーブランドの大学病院の行動医学プログラムの責任者であるJeffrey Janataによると、
携帯電話利用者が振動に用心深くなっているときに、この体験に襲われる可能性が高いそうです。
それは携帯電話利用者が振動する感覚を規則正しく経験することで、
脳がその感覚を学習してしまうからだとのこと。








芸能人タイプ診断


芸能人タイプ診断やってみたら



あなたは・・・
高島 彩 と同様なタイプです。 


その他に同様なタイプの方は・・・
吉川ひなの、本上まなみ、京野ことみ、国仲涼子
の方々となりました。


このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・とにかくオシャレには気をつかう。
・プライドが高く、常にスマートに生きたいと思っている。
・善か悪か、物事に必ず白黒を付けたがる。
・新製品などの新しいものには目が無い。
・思っていることや感情が表情に表れてしまう。
・周りに自分の感情を気取られると結構傷つきます。
・みんなと雑談をしている時に、自分の体験談を話したくなる。
・飽きっぽく、すぐに新しいことに目が行く。
・誰にも八方美人な社交性を持っている。
・人に頼まれると断れない。
となっています。

半分あってます
アヤパンは好きなアナウンサーですよ^^

<リンク>
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/

SoulJa×Misslim - 記念日


SoulJa×Misslim -
記念日


89年に大ヒットした名曲
“ANNIVERSARY”をサンプリング

Misslim=ユーミン・・
誰でも分かりますね!!





久しぶりロト6 5等^^

久しぶりロト6の5等^^

452098_photo0.jpg


第410回
抽せん日 2008年9月4日
本数字 02 12 16 20 42 43
ボーナス数字 28

1等 1 口 200,000,000 円
2等 14 口 25,676,500 円
3等 431 口 1,000,800 円
4等 25,714 口 14,700 円
5等 453,564 口 1,000 円
販売実績額 4,498,531,800 円
キャリーオーバー 199,416,745 円


今年は結構いいです
5等は11回目
4等は 1回です~^



affiliate-b

転職サイトDODAで転職

トレンド

楽天

楽天

あし@

   

