fc2blog mono blog

お気に入りの曲と出来事など・・

229246589_99fc3e1847.jpg



本物の?ゴーストバスターズ



こんちは

イカガデスカ!??

本物の?ゴーストバスターズ

[米ニューヨーク 5日 AP] 近所でなにか不可思議なことが起きているなら、『ブルックリン・ゴースト・インベスティゲーションズ』に電話をかけてみるといい。時給20ドル(約2000円)で、自称「超常現象調査員」たちが、現場に行って、それを追い払ってくれる。 ...


<リンク先>
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081204884243.html







この記事に対するコメント

遅くなりましたが
ご訪問ありがとうございます。 コメントまで頂いて…。

とてもおしゃれなブログで羨ましいです。
【2008/03/09 10:18】 URL | 黒にゃんこ #- [ 編集]


こんにちは!milkです

コメント&ご訪問ありがとうございます

本当のゴーストバスターズっているんですね
映画のことだけかと。。。^^

また、お邪魔します

【2008/03/09 12:13】 URL | milk #fokKn5M2 [ 編集]


>黒にゃんこ さんへ
こんにちは

ご訪問・コメントありがとう~~

ありがとう 宜しくね^^
【2008/03/09 14:59】 URL | mods5 #- [ 編集]


>milk さんへ
こんにちは

ご訪問・コメントありがとう~~

本当にいるみたいですね??

腕前は分かりませんが~~

また 訪問します!!
【2008/03/09 15:01】 URL | mods5 #- [ 編集]


こんにちは

ご訪問ありがとう御座います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
【2008/03/09 18:58】 URL | キムタ #- [ 編集]


>キムタ さんへ
こんにちは

こちらこそ よろしくね お願いね^^
【2008/03/09 19:11】 URL | mods5 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 07:46】 | # [ 編集]

まぢ?
はじめまして、しげと申します。

あし@から来ました。


面白い記事読ませていただき感謝です。

ぼくなら、便乗してビデオ撮りますね、コレ。

これからも来ますよ~~!

それでは・・
【2008/03/10 23:13】 URL | しげ #- [ 編集]


>しげさんへ
こんちは
ご訪問・コメントありがとう~~

よろしくね^^
【2008/03/11 20:33】 URL | mods5 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mods555.blog47.fc2.com/tb.php/10-fade5428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
affiliate-b

転職サイトDODAで転職

トレンド

楽天

楽天

あし@

   

