fc2blog mono blog

お気に入りの曲と出来事など・・

229246589_99fc3e1847.jpg



一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング

この記事に対するコメント


(U・x・U)男性に対しても言えそうな所が興味深いですね。
【2008/03/16 01:41】 URL | shio #zbT7meO. [ 編集]


こんにちは

コメントありがとう~~

そうですね!!
オタク系が嫌われそうな結果ですね@w@
【2008/03/16 07:05】 URL | mods5 #- [ 編集]


初めまして。

このランキング、面白いですね。
「ペットの服」を除けば、男と一緒ですね。
確かに引きます。
【2008/03/16 08:01】 URL | ドリアンGT #- [ 編集]


>ドリアンGTさんへ

こんにちは
ご訪問・コメントありがとう

そうですね><
引いちゃいますねーc-
【2008/03/16 08:41】 URL | mods5 #- [ 編集]


はじめまして
コメントありがとうございました(^-^)

男性のオタクっぽい部屋に
男性は引いちゃうんですね~
【2008/03/17 18:07】 URL | りーつまー #- [ 編集]


こんにちは

ご訪問コメントありがとう~

今でもオタクは受け入れられませんね><
【2008/03/17 19:09】 URL | mods5 #- [ 編集]

こんばんは~! V(^∀^ )V
訪問&コメント
ありがと~ございました!

ん~ 興味深いですね~

自分的には
カートン買いのたばこが
1番引きそうかな?
【2008/03/18 01:18】 URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]


私もこのランキング気になりましたww

でも・・・

別に・・・趣味だから・・・

じゃ、許されないんでしょうねwww

応援ポチッ!
【2008/03/18 09:30】 URL | なつみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mods555.blog47.fc2.com/tb.php/12-67832c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
affiliate-b

転職サイトDODAで転職

トレンド

