fc2blog mono blog

お気に入りの曲と出来事など・・

229246589_99fc3e1847.jpg



カナダドライ チルタイムクーラー サクラミスト

こんちは
そろそろお花見が出来るところも
有りそうな暖かさですね



カナダドライ チルタイムクーラー サクラミスト


お花見”をコンセプトとして「カナダドライ」ならではの
ドライな飲み口はそのままに、チェリーフレーバーの
春らしい甘酸っぱく爽やかな味わい


2346469497_e7be4685c9.jpg

この記事に対するコメント


花見大好き。
お酒大好き。

あれっ!!
お酒じゃないか(笑)
【2008/03/22 18:29】 URL | セレブマスター #- [ 編集]


こんにちは

そうですね・・
そろそろお花見のシーズンですね^^
酒豪ですか??アハハ~
【2008/03/23 03:59】 URL | mods #- [ 編集]


コメントありがとうございま~す♪
きれいなお酒~。
この時期にぴったりですね♪
応援ポチッ
【2008/03/23 21:48】 URL | くま子 #- [ 編集]


>くま子さんへ

こにちは

なかなか綺麗な色ですよね!!

お花見によさそうですね^^

ありがとう~
【2008/03/24 20:01】 URL | mods #- [ 編集]


留守中訪問ありがとうございます。
3/26朝6時から更新開始しますのでまた、遊びに寄ってくださいね!
【2008/03/26 01:47】 URL | yamato70jp #- [ 編集]


>yamatoさんへ

こんにちは
ご訪問 コメント
ありがとう~~

また 訪問しますね!!
【2008/03/27 14:25】 URL | mods5 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mods555.blog47.fc2.com/tb.php/14-2a8707df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
affiliate-b

転職サイトDODAで転職

トレンド

楽天

楽天

あし@

   

