fc2blog mono blog

お気に入りの曲と出来事など・・

229246589_99fc3e1847.jpg



しかし16億円とは凄いですねーx-



村上隆氏のフィギュア16億円!NYで落札


1998年制作でアニメの登場人物のような頭部を持つ男性のフィギュア
素材はグラスファイバーなどで高さ254センチ

サザビーズで、現代美術家である村上隆氏のフィギュア作品「マイ・ロンサム・カウボーイ」が
なんと約16億円(約1,500万ドル)で落札されたそうです。

当初の予想価格は300万か 400万ドル
それを遥かに上回る金額での落札・・・・・




mylonesomecowboy-300x174.png



・・・あるところには沢山 お金 あるものですね>p<




この記事に対するコメント

はじめまして
16億って(◎o◎)!!!
そんなお金いったいドコに??!

かなりの昔ゼミの先生の後輩ということで村上氏の個展を皆で見に行ったのですが…
本人を前にして「よくわからない」とか言ってしまいました^^;
村上氏は「あはは~」と笑ってくれましたが…
…若いって怖いwww
いや、ただの無礼者ですね><
【2008/05/20 10:23】 URL | chikabom #- [ 編集]


>chikabom さんへ
こにちは
コメントありがとうございます!!

まあ・・価値観は
人により大きく違うものですね~~:
【2008/05/21 06:06】 URL | mods5 #99DFA69w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mods555.blog47.fc2.com/tb.php/31-1c91e664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
affiliate-b

転職サイトDODAで転職

トレンド

楽天

楽天

あし@

   

