fc2blog mono blog

お気に入りの曲と出来事など・・

229246589_99fc3e1847.jpg



Eric Clapton - Tears In Heaven 

Eric Clapton - Tears In Heaven 

天国で君に逢えたら
君は僕の手を握ってくれる?
天国で君に逢えたら
君は僕が立てるように手を貸してくれる?


不慮の事故で亡くなった息子へ捧げた歌
1992年グラミー賞最優秀レコード賞の曲

この記事に対するコメント


聞いたことあります!

こういう歌詞だったんですね。
なんと悲しい。
字幕歌詞が日本語だったら
途中で泣けて大変なところでした。
英語でわからなくてよかった。
でも歌詞、気になります。
【2008/06/21 01:15】 URL | りーつまー #- [ 編集]


>りーつまーさんへ
こんばんは

マンションの窓から転落したと
思います??
4歳ぐらいだと??

悲しい歌詞ですが名曲です~~♪
【2008/06/21 01:47】 URL | mods555 #99DFA69w [ 編集]


私もこの曲
You tubeのお気に入りに入れてます
今度、UPしようと思ってました。
先、越されたぁ^^
【2008/06/21 17:08】 URL | inopipi #- [ 編集]


>inopipiさんへ
こんちは
歌詞の内容は切ないですが><

しっとりいいメロディーですね!!
【2008/06/21 17:42】 URL | mods555 #99DFA69w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mods555.blog47.fc2.com/tb.php/44-a6628a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
affiliate-b

転職サイトDODAで転職

トレンド

楽天

楽天

あし@

   

