fc2blog mono blog

お気に入りの曲と出来事など・・

229246589_99fc3e1847.jpg



Whitney Houston - I Will Always Love You



Whitney Houston
- I Will Always Love You



ホイットニー・ヒューストンの大ヒット曲『オールウェイズ・ラヴ・ユー』は
ホイットニー初主演映画『ボディーガード』のテーマソング
1993年グラミー賞最優秀レコード賞の曲

And I will always love you~~
のところ聞き覚えがあると思いますが~♪



<訳詞>
もしいなくてはならないのなら
あなたのやり方に従うまでよ
私は行くわ
だけど分かっているわ
どんな場合でもあなたのことを思うだろうってことを

そしていつもあなたを愛するでしょう
いつもあなたを愛するでしょう・・・・・




この記事に対するコメント


こんにちわ@@
愛のためにできること。
それは、命をかけて守ること。
私もオールウェイズ・ラヴ・ユー大好きです!
映画はケビンのクールな演技がとっても
印象深かったです。
せつないラブストーリーですね♪
【2008/06/22 17:48】 URL | kirameki lee #- [ 編集]


>kirameki さんへ
こんちは
私も映画みましたが
心に響くいいですね~~

映画は切ない結末でしでしたね>p<
【2008/06/22 19:35】 URL | mods555 #99DFA69w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mods555.blog47.fc2.com/tb.php/45-99b932cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
affiliate-b

転職サイトDODAで転職

トレンド

