fc2blog mono blog

お気に入りの曲と出来事など・・

229246589_99fc3e1847.jpg



凍結しゃりしゃりボトル 冷凍みかん


凍結しゃりしゃりボトル
冷凍みかん


最近のお気に入りですぅ~

●“冷凍みかん”のしゃりしゃりとした食感を、冷凍専用PETボトルで
手軽に楽しむことができる、新食感デザート飲料です。
●静岡産の温州みかんを使用。親しみやすい冷凍みかんの味わいを実現しました。
●PETボトルを振って揉むことで、みぞれのような食感をお楽しみいただけます。

・・・本当に冷凍みかんみたいですよーーん・・





l.jpg

この記事に対するコメント

蜜柑
カキ氷みたいな感じでいいですね~。
北海道でも売ってるかなぁ~。
パピコとかも好きなので、これも気に入りそう~^^

振って揉んでから~なのですね、面白い^^
【2008/07/31 15:37】 URL | くま8 #- [ 編集]


>くま8 さんへ
こんちは
コンビ二中心に販売中ですよ^^

機会がありましたら試して下さいな~~
【2008/08/01 17:56】 URL | mods555 #99DFA69w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mods555.blog47.fc2.com/tb.php/60-256620f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
affiliate-b

転職サイトDODAで転職

トレンド

楽天

楽天

あし@

   

