fc2blog mono blog

お気に入りの曲と出来事など・・

229246589_99fc3e1847.jpg



少し気になる食べ物~


一風堂で新商品


の登場です。その名も“博多バンズ”。

博多一風堂ニューヨーク店で好評  「チャーシューまん」逆輸入ですね!!
1度食べてみたいな~~

オリーブオイルを練りこんだフォカッチャにチャーシューとレタス、胡瓜をはさみました。外はかりっと、中はもっちりなフォカッチャとジューシーなチャーシューのコラボがうれしい一品です。ソースはテリヤキ、明太マヨネーズ、スパイシー辛味噌の3種類。食べ進むたびに変わっていく食感をお楽しみあれ。
*横浜ポルタ店を除く全34店舗で発売中♪




20080811-00000000-hsk_tj-l40-thum-000.jpg


【博多バンズ:テリヤキ、
        明太マヨネーズ、
        スパイシー辛味噌 各250円】








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mods555.blog47.fc2.com/tb.php/72-c155b202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
affiliate-b

転職サイトDODAで転職

トレンド

楽天

楽天

あし@

   

