fc2blog mono blog

お気に入りの曲と出来事など・・

229246589_99fc3e1847.jpg



久しぶりロト6 5等^^

久しぶりロト6の5等^^

452098_photo0.jpg


第410回
抽せん日 2008年9月4日
本数字 02 12 16 20 42 43
ボーナス数字 28

1等 1 口 200,000,000 円
2等 14 口 25,676,500 円
3等 431 口 1,000,800 円
4等 25,714 口 14,700 円
5等 453,564 口 1,000 円
販売実績額 4,498,531,800 円
キャリーオーバー 199,416,745 円


今年は結構いいです
5等は11回目
4等は 1回です~^


この記事に対するコメント

おめでとう^^
5等当選おめでとう^-^
それにしても3等から配当金が跳ね上がるのね@x@;
2億円とか出たら人生変わりそうw
【2008/09/07 14:07】 URL | まなむ #- [ 編集]


こんちは

ありがとうございます

3等はなかなか 当たりませんね^^
【2008/09/07 16:53】 URL | mods5 #99DFA69w [ 編集]

凄いですね!
私は、たま~に買って、あと1つ数字が
合っていれば・・・トホホホ・・ばかりでしたよ。

14.700円って凄い!当たった回数も!!
感がいいんですね^^

どうやっていつも数字決めているのでしょうか??

【2008/09/09 14:17】 URL | くま8 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/09 23:32】 | # [ 編集]


>くま8 さんへ
こんちは
私はその週のミニロトから1個づつ選んで
先週のロト6の数字を見てと好きな数字で
毎週5口買いです~
当たらなくてもやり方は変えません~
【2008/09/10 08:54】 URL | mods5 #99DFA69w [ 編集]

こんにちは
ロト6たまに買いますがあと1つというところでなかなか当たりませんね。それにしてもよく当たりますね。
自分も当たらないかなぁ。
【2008/09/18 15:21】 URL | ネットサーフィン #ZjN7CLvM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mods555.blog47.fc2.com/tb.php/73-71dce6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
affiliate-b

転職サイトDODAで転職

トレンド

楽天

楽天

あし@

   

