fc2blog mono blog

お気に入りの曲と出来事など・・

229246589_99fc3e1847.jpg



芸能人タイプ診断


芸能人タイプ診断やってみたら



あなたは・・・
高島 彩 と同様なタイプです。 


その他に同様なタイプの方は・・・
吉川ひなの、本上まなみ、京野ことみ、国仲涼子
の方々となりました。


このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・とにかくオシャレには気をつかう。
・プライドが高く、常にスマートに生きたいと思っている。
・善か悪か、物事に必ず白黒を付けたがる。
・新製品などの新しいものには目が無い。
・思っていることや感情が表情に表れてしまう。
・周りに自分の感情を気取られると結構傷つきます。
・みんなと雑談をしている時に、自分の体験談を話したくなる。
・飽きっぽく、すぐに新しいことに目が行く。
・誰にも八方美人な社交性を持っている。
・人に頼まれると断れない。
となっています。

半分あってます
アヤパンは好きなアナウンサーですよ^^

<リンク>
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/

この記事に対するコメント


なるほど~私が想像するmods5さん・・・
半分当たってそう~って感じましたよ☆

私は、松居直美タイプでした。
同じく、半分は当たってる~って思いました( ^o^)/~~
【2008/09/21 00:41】 URL | くま8 #- [ 編集]


>くま8さんへ

ほぉ~松居直美タイプ
サッパリした感じ~?

半分 当たってると面白いものですね!!
【2008/09/21 05:58】 URL | mods5 #99DFA69w [ 編集]


こんにちは♪

mods5さんってそんなタイプなんですね~
面白いので私もやってみたら「藤原 紀香」タイプでした

半分以上当てはまってるかもと思ったら
自分が怖くなりました~(^_^;)
【2008/09/22 10:42】 URL | 瑠唯 #- [ 編集]


>瑠唯さんへ
こんばんは随分美形な女優さんで
羨ましい~^^

えええ・・性格が????
【2008/09/22 19:34】 URL | mods5 #99DFA69w [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/23 00:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/25 23:58】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mods555.blog47.fc2.com/tb.php/76-ebc4b39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
affiliate-b

転職サイトDODAで転職

トレンド

楽天

楽天

あし@

   

