fc2blog mono blog

お気に入りの曲と出来事など・・

229246589_99fc3e1847.jpg



ロト6・・4等でもね><

こんにちは

今年 2回目の4等ですが
当たった方が多かったので通常の3分の1

5300円 (前回は14800円

何だか 悔しかった><

第414回
抽せん日 2008年10月2日
本数字 01 02 04 05 09 25 ボーナス数字 15

1等 9 口 37,013,100 円
2等 42 口 7,138,100 円
3等 2,060 口 174,600 円
4等 59,174 口 5,300 円
5等 633,819 口 1,000 円



463255_photo0.jpg







この記事に対するコメント


4等おめでとう♪
金額は少ないけど当たりは当たり!w

ロト6 もう何年も買ってるけど
なかなか4等も当たらないよー><。
次こそ当ててやる~~ww

【2008/10/04 13:56】 URL | reko #ZxXOt7Ek [ 編集]


はじめまして★
今回の数字は とっても変わった数字でしたね~!
私は購入してませんが、周りではブーイングの嵐でした・・(^3^;)
ユニークな数字だったにも関わらず、結構当選した方が多かったようで、
それにもとってもビックリ!でした~!!
4つの数字当選でも相当凄いとおもいますが、たまたま配当金の額が
下がってしまったのは残念でしたね。(T_T) Better luck next time!!
【2008/10/04 15:57】 URL | るびー♪ #- [ 編集]


>るびー♪さんへ
こんちは
今回みたいな偏りで
当たるのはソフトですかね??
【2008/10/05 10:05】 URL | mods5 #99DFA69w [ 編集]


>reko さんへ
ありがとう

今年は火曜日のミニロトから
1個づつ入れて予想してますが

5等 12回
4等  2回

と好調ですよ~^

5口以上買うと当たりません~私は~
【2008/10/05 10:10】 URL | mods5 #99DFA69w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mods555.blog47.fc2.com/tb.php/79-e7c407e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
affiliate-b

転職サイトDODAで転職

トレンド

楽天

楽天

あし@

   

