fc2blog mono blog

お気に入りの曲と出来事など・・

229246589_99fc3e1847.jpg



ひと足早い紅葉写真^^

こんちは

ひと足 早い 紅葉写真・・もう少し混雑でした!!


2 037.JPG

2 026.JPG



2 034.JPG


2 041.JPG




この記事に対するコメント


こんにちは。
もう真っ赤に紅葉してるんですね~!
わたしの方はまだこれからです^^
【2008/10/20 14:50】 URL | frutta #- [ 編集]


>fruttaさんへ

こんちは
こちらも来週ぐらいからが
本格的紅葉ですけど赤色も黄色も
ちらほらと綺麗でしたよ!!
【2008/10/21 06:17】 URL | mos5 #99DFA69w [ 編集]

いつもみています
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます。
【2008/10/24 12:10】 URL | ハナエ #- [ 編集]


綺麗ですねv-34
写真拡大して見ましたよ。

来週は、札幌にも雪が降るかもと
言われていますが、今日は台風一過のように
ポカポカいいお天気です。

紅葉は、家のベランダから直ぐ見える公園で
楽しんでおります。笑
毎日子供達が集まり、落ち葉で遊んでいる子も
いましたよ。
【2008/10/25 09:24】 URL | くま8 #SFo5/nok [ 編集]


>くま8さんへ
こんちは

おお・・もう雪ですか@@:
紅葉は時期いいですね^^
食べ物も美味しいものが多い季節ですね♪♪
【2008/10/26 15:45】 URL | mods5 #99DFA69w [ 編集]


>ハナエさんへ
こんちはコメントありがとう~

また ヨロシクね^^
【2008/10/26 15:49】 URL | mods5 #99DFA69w [ 編集]


>ハイド さんへ
こんちは
最近寒くなりましたね~
そちらもそろそろかな??
【2008/11/02 16:15】 URL | mods5 #99DFA69w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mods555.blog47.fc2.com/tb.php/82-b8bced52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
affiliate-b

転職サイトDODAで転職

トレンド

楽天

楽天

あし@

   

