fc2blog mono blog

お気に入りの曲と出来事など・・

229246589_99fc3e1847.jpg



市場まで

今日は中村雅俊さんの地元の市場に行ってきました~
つぶ貝(1キロ600円)とかき(1個80円)を1000円也

帰りに佐野実さんの弟子の店
支那そばやで昼食をワンタンメン



476299_photo0.jpg


476300_photo0.jpg


マックのおまけのコカコーラのグラス
2セット買ったけど2個ともピンクでした><

476326_photo0.jpg




この記事に対するコメント


いいなぁ~美味しそうだぁ~( ^o^)/~~
佐野さんのラーメンは、あっさりしてそうな
イメージですが、どうでしたか?
ワンタン大好きですよ!

マックの広告で、このコップを見て、形に懐かしさを
感じました^^ 暫くマックへ行ってないけれど
コップ欲しいから行こうかな~とか考えてました。

やっぱもらうならピンクがいいなぁ~v-10
【2008/11/04 07:28】 URL | くま8 #SFo5/nok [ 編集]


>くま8 さんへ
こんちは
そうですね・・あっさりですよ!!
本当は塩ラーメンが私は好きですけど~
只今 人手不足で塩ラーメンお休み中です><

期間限定で坦々麺やってましたけど・・

【2008/11/04 19:18】 URL | mods5 #99DFA69w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















affiliate-b

転職サイトDODAで転職

トレンド

楽天

楽天

あし@

   

